今日はぽかぽか陽気ですね
気持ちまでほんわかしてきます。
桜前線も北上中、東京では桜の開花宣言が出されたそうです。
名古屋もあと少しで、満開の桜が見られるでしょうね。楽しみです
当社もオープンから約2か月が経ち、おかげさまで多くのお客様に来店して頂いています。
本当にありがとうございます。
今日は、何回もご紹介しているかもしれませんが、当社の社内を違った視点で!?
お見せしたいと思います
まず、駐車場入口から店内へ。
駐車場からは、雨に濡れないのはもちろん、バリアフリーなので、
車いすの方もそのままエレベーターに乗って頂けます。
エレベーターで事務所のある1階へ。
事務所入り口です。
オープン時に頂いたお花はまだまだ立派な花を咲かせてくれています。
入口には、事務所につながる電話が置いてあります。
ご相談スペースの一部です。
お気軽に何でもご相談ください
そして、化粧室
こちらもバリアフリーです。
奥も引き戸になっています。広く、明るく、キレイです。
日々暖かくなっている今日このごろ、是非当社にお越しください。
お待ちしております。
今日から、新しいチラシ、のぼりで皆様をお待ちしています